A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

Entries from 2005-10-01 to 1 month

今期のドラマはもうひとつね.

やー 最近深夜帰りがつづいてて なかなかドラマみれないんだけど ちょうど今期はいまひとつ面白いのがなくて ちょうどよかった. ブラザービートがそこそこ あとは 日曜のオトナな美人姉妹くらいかしら

ショリショリ研究

最近更新がなくて、 なにをやってるんだたにちゅーは? ということですが、 研究してます。 いや、こんなこと強調したら日ごろしてないみたいじゃないですか・・・ てか、とにかくフルアクセルです。 でも、計算がちゃんと結果をだしてくれなかったりして キ…

結構おいこまれています.

うのおお だあああー. 仕事が・・・・・ am3時前の職場から・・・・

ようやく・・・

3週間ぐらいわずらさわれていた英語論文書きが 一段落いたしました。 ほふー

安産祈願

してきました。 オカン、嫁、よめ母 の4人で。 なんか、朝から貧血気味なかんじで、どうも調子がよくなくて なんか、テンションの低い安産祈願をしてしまいました。 この時期、父親というのは自分の体調の変化なんて何もないので どうも現実感がわかないので…

映画「NANA」みてきた

せけんの波にながされて〜 HYDE作の主題歌がよかったから〜 と二人でみてきたよーん。 まあ、映画としてはそこまでエエわけではないけど 原作が売れてる分、 「にゃるほど、これは少女の心にガツンと来そうだ」 という匂いはひしひしと感じました。 でも、な…

TUM-KYOTO

ことしって、 「日本におけるドイツ年」 ってしってました? その関係でドイツの有名大学TUMから京大と連繋をうたって 数十人の方がたが来日。 これまたうちのボスが事務局をやってはったので、 秘書のMトさんもボスも大変そうでした。 そこで、ワークショ…

自宅サーバがおちていました。

最近テメーのHPみれねーぞ! っていうひと、おおかったかもしれません ごめんなさい。 なんか、自宅サーバのウィンドウズの調子がわるかったみたい。 ていうか扱いがあらくなっているうちに、起動しなくなっていたという・・。 今日、めんどくさい再インス…