A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

安産祈願

してきました。 オカン、嫁、よめ母 の4人で。 なんか、朝から貧血気味なかんじで、どうも調子がよくなくて なんか、テンションの低い安産祈願をしてしまいました。 この時期、父親というのは自分の体調の変化なんて何もないので どうも現実感がわかないのですね。 と、おもったら神社で、凄く似た雰囲気の父親予備軍に遭遇し、 とても共感がわきました。 腹帯というヤツをゲトしてが巻かれました。