A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

Entries from 2005-08-01 to 1 month

コレクソンライブにいってきた

どうもおつかれさまでした。 いや、トガトガにて後輩のアカペラバンド まあ、後輩って言ってもわちきの100倍活躍されているので ある意味センパイですが、 のライブに嫁と言ってきました。 まあ、アカペラのライブにいくとホボ同窓会状態になるんですが 例外…

カミングアウト:子孫繁栄

いやー、安定するまで守秘だったんですけど。 そろそろカミングアウトかな が、妊娠しております。

創発システムシンポジウム

と,いう合宿に参加しています. 別名,創発夏の学校. おっさんが90人くらいあつまって,お泊りで, 授業や議論などがありまーす.

腹がへこまない

案の定,ダイエットが長続きしない. だって,夏があついんだもん.

もも@カナート洛北

最近しんどそうなが桃を食いたがったので ちょっと高かったけど,カナート洛北のスーパーで 桃を一つ買って帰った. 「旨かった?」 「うん,ありがとう.・・でも,下半分腐ってた」 「なんじゃと」 カ・・カナートめっ!!

タナカタツヤ天才!

すばらしい動きだった。 そのまえに、ジーコの英断に感動したのだが、 タナカタツヤのすばらしい動きに終始うれしかったぞ。 しかし、ディフェンスの連繋の穴を抜かれた2点でしたね。 ただ、勝ちという結果を残せなかったのが残念だ。 途中交代で入った玉田…

健康ダイエット月間

おなかのズボンの締め付けが限界なんです! そんな私は8月いっぱいダイエット月間! 74.5kgから71kg切りを誓いました。 もちろん、食事はちゃんととって、運動のみでシェイプアップします。 本当に、やばいんですよ。おなか。 おなかだけっつーのがまた怖い。…