A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

TUM-KYOTO

ことしって、 「日本におけるドイツ年」 ってしってました? その関係でドイツの有名大学TUMから京大と連繋をうたって 数十人の方がたが来日。 これまたうちのボスが事務局をやってはったので、 秘書のMトさんもボスも大変そうでした。 そこで、ワークショップてのがあって 10分ほど発表しないといけなかったんですが、 よく考えると1年振りの英語発表でした。 自分の英語力、プレゼンのクセをちゃんと反省しようと にビデオをとってもらってたんですわ。 シショーにもらいたてのハンディビデオカメラ〜 で、ためしにpcにとりこんでみた。 画像汚くて、なにゆってんのかわからへんけど ためしにストリーミングしてみる。 再生 ↑クリック