A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 バーベQのコト

?CIMG3197

火曜日に高校時代の友達に誘ってもらって,バーベQにいってきました.

身勝手に,家族で参戦させていただきました.

ありがとよーーー!

みんなは,その後キャンプで泊まりまでしたようですが,

流石にはるくんにはまだはやいってんで,(+インドアの私には無理!?)

夕方に帰りました.

大原あたりで,渋滞に巻き込まれて結構かかっちゃいましたがー.

久しぶりのバーベQはうまかったですが,案の定腹をこわしました

CIMG3195

PS 友人達へ.顔出しNGなら写真消しますんでご一報!