A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ドラマ:anego最終回!! う”−ん解せん〜

話の進みっぷりから、最終回から一つ手前くらいだろうとおもって 見始めてたら 最終話 という文字が・・・。 え?そうなの? 篠原涼子演じるアネゴが不倫問題でおいつめられるおいるめられる んで、自分で責任をとるとかゆって会社やめる〜。 って、アカンのは明らかに江里子のほうやろ〜。 と、私は思う。 不倫つっても、離婚がほぼ確定したあとやし、 まぁ、不倫はいけませんが。ほぼ、不倫というよりかは離婚の後の恋愛ってかんじやし。 まぁ、離婚確定にしてからにすべきですね。新しい恋は。 にしても、いまいちイケスカン終わりかたやった。 ハッピーエンドになるはずなのにその10m手前でその先みせずに、はい終わりみたいな。 のうのうのう! 原作者 林真理子がそう終わらせているのか ドラマがわの判断か・・・。 でもまあ、11歳違いの恋はセンセーショナルといえばセンセーショナルでしたね。 曲がり角の彼女が5歳違いだし。 なんか、年下の男はやってますねえ。 ・・・人のことは言えませんが。

(注:嫁と5歳差です.)