A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

映画「電車男」

土曜に映画、電車男をみてきました。 2ch発の純愛ストーリー。 元、弱オタ(多分、そう)な経歴のある私としては、 かなり共感する面も多く、・・・・てか、ええ話でした。 ストーリー的にはイロイロ、 「あれ、あれ伏線じゃなかったの?」とか 「あら、収集付けヘンのかいな〜」など 穴らしき穴はありましたが、なんやしら、嫁と二人オイオイ泣きながら見ました。 映画館でてからも鼻をジュルジュルいわせて、かっこ悪いこと このうえなし。 「クイール」以来の満足感でした。