A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

2010年度中間発表会&前期打ち上げ だん.

8/4

tanichu研の前期締めイベント

中間発表会が終わりました.

4回生と修士は前期を締める成果発表と

三回生は自己紹介のショートプレゼンをしました.

で,そのあと,僕も40分くらい好きなことしゃべって

その後打ち上げへ〜.

知能システムなN研と計算論的神経科学なK研と合流し

また,我らがytetsuwo先生や _udonchan などとも合体.

tanichu研 プロデュースで50人規模の飲み会になりました.

アンコントローラブルな場になりきるかとおもったが

そうでもなかった.

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

ただ,飲み過ぎちゃった人 数名・・・

二次会にいかず,介抱に夜中まで費やす・・・orz

うーん.

「酒を飲んでも飲まれるな」

デスヨ.

しかしまー.

これで,今年も一区切り.

夏はみなさん「自由」です.

研究進めるもヨシ,

自分を磨くもヨシ.

見聞を広めるもヨシ.

ただ,何かしらのネタを仕込んできましょう.

夏の使命は夏の思い出を作ること.

これは,小学校以来我々に課せられた使命と言っていいでしょう.

秋になったら,卒論や修論,ジャーナル等に向けて

ガンガンは知って貰いますから,

ガス欠にならないように,夏の給油は怠らずにねwww