A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

葛あずきフレンチ

Image073.jpg ミスド。 朝、南草津につくと夏休みの終わりを告げるのか、バス待ちの大量の学生。ガビーン 客は増えているのに、ダイヤは夏休みのままだからエライことに… ひたすら並んで時間を潰すのも馬鹿馬鹿しいので、空くまでミスドに入って仕事にする。 どうせ、ラボまでいってもやること同じなんで〜。 まあ、なにも頼まんわけにもいかんので、ドーナツを物色すると、新製品はっけーん。 葛あずきフレンチ なかなか和っぽくて見た目もいいじゃん。 食べてみると、中身が葛と小豆で、ちょっとゲルちっくなワケですよ。 そとの抹茶チョコもなかなかよく、悪くない。 とはいえ、私 別に スイーツ(笑) でないわけで、 「最近、ミスドの葛あずきフレンチにハマってるのー」 となったりはしませんよ。 やー、そろそろ後期の授業の準備を本格化させないとー