A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

M-1グランプリ

いやー.

オドロキの結末でしたね.

個人的にはトータルテンボスを押していたのですが,

クオリティ的にイキきらなかったので,やむなしの結果ですね.

昨年,一昨年が,チュートリアルブラマヨが見事なポール トゥー ウィンを飾ってくれたので

M-1がスゲー面白い感じだったんですが,今年はちょっと泥仕合っぽかったですね.

その中で,今まで無かった敗者復活からの優勝,しかも,全くの新顔で男前でもないコンビが得るという

ある種のシンデレラストーリーと言う落とし方は,ある意味唯一の落しどころだったのかもしれません.

トータルテンボスはもう一押しいってくるんじゃないかと,期待していたんだけどな〜.

細かい遊び心も,もう一声欲しかった.

コンビ歴10年でコレでおしまいかー.無念だろうなー.

ところで,敗者復活に参加してた,あの少年二人組はなんだ?気になる・・・・.