A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

片井研忘年会

つーわけで,忘年会でした.

原付でいったせいもあって,久しぶりにソフトドリンクのみ,

一杯も飲みませんでした.

結果的には飲んだ場合を上回るハイテンションと,無駄なトークを展開しました.

やはり,自分に酒はいらんという事態に気付きました.

酒が入ると,いらんことをうまくいえなくなるんで.

賢いアホが多い研究室は面白い.

意義深い議論の結果, 本当の恋愛は5次元であることが解明されました.

ちなみに,アダルトビデオは3次元,自ら本気で愛してるフィギュアは4次元です. 課題としては対象との法的関係をどの様に扱うかが今後の研究課題となりました.

ほんと,どうでもいいですね.

では.