A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

布団サイコー

最近,床にマットレスと布団をしいてねているんだが,

どーも硬くてここ一ヶ月ほど寝苦しい日々が続いていた.

これにアトピーが相乗効果的に絡む事で,どうも日々のパフォーマンス低下を起こしていた気がする.

使っていた布団が,昔一人暮らしの時につかってたやつなんやが,これがどうも安物,かつ硬くなってきていたようなかんじだ.

ってなわけで川端ニックで,まあ,そんな高くなくてフカフカの敷き布団を買ってきた.

昨日はそれで寝たんだけど,すげー,やわらかくて,包み込まれるように安眠できました.

どうも,今日,体調いいぞーーーーーーー

やっぱり,人間の心身の健康には

喰う寝る遊ぶ

は重要ですね.

布団サイコーッ!!