A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 一次試験終了〜 激烈に疲れたゼヨ・・・

 「おつかれさまです!オレ!

 「ありがとうございますッ!!!」

むだに,一人で完結しつつ・・.

はるばる近畿大学まで.受けてきました一次試験.

昨日4教科の今日2教科.

年に一度しかなくて,「受かるか落ちるか!」みたいなテストなんて,大学院入試以来7年ぶり.

というか,大学院入試から既に7年たってる方が自分的には驚きですが・・・.

大きなテストとしては,最強が大学入試として,中学入試,大学院入試(当然修士課程)と続くが,

今回はそれに次ぐぐらいの感じかな?(まだ,終わってないけど)

何とか受かりたいもんです.

とにかく,一次(マーク式)は終わったので,勝手に受かったものと見なして,二次(論述)の準備に入ります.

まー,仕事もたまってるので大変ですが,がんばりまーす.

とりあえず,一段落です.

また,ブログも正常なペースに戻るかと思います.

ヨロシクー.

PS 経営法務でM&A関連が出まくって「ハゲタカ」だの「投資銀行青春白書」だの読んでた知識がいかされました.