A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 アワジシマ@DEEP

えー,学会出張でここんところ淡路島にきているんですが,

携帯がつながりません

あがいても,もがいても圏外です.

窓から身を乗り出せばアンテナが立つんですが,

代わりに虫がいっぱい入ってきます.

1日目の晩は,知らずに窓を開けてたら白い天井にどっさり羽虫がたまってしまって,30分ほど戦いました.

泊まっているホテルは,改装したばかりらしく,値段の割にはキレイでアーバンな感じなんですけど,虫さん達の生態には勝てないらしく, いくら,掃除しても,毎日新たに虫の死骸などがぽとぽと落ちています.

いやー,漁村に都会の様式を強引に持ち込むと大変だなあ.

しかし,最近,郊外問題だの労働問題だのよく考えてるせいで,こういう場所にくると考える内容がちょっと変わってきましたねー.

「雇用あんのかなー」

@アワジシマ