A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

Googleの検索を導入したり

ういっす.

右上を見ていただいたら,サイト内検索がGoogle検索になってるね!

デフォルトのブログ内検索をいじって,Google検索に切り替えてみました.

いやー,自分のレンタルサーバでやってると,無料ブログとは違い,好きなことがやりたい放題です.

左下の方には,オススメ,アイテム&本などをちょっと追加してみました. フランクリン・プランナーはマジでオススメですわ.高いけど・・・・

右の広告をGoogleアドセンスからMicroAdに替えてみたけど,見た目はAdsenseよりええかんじやけど, なんかリンクが死んでるぞ・・・なんじゃそら.

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへぽちん.