A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

新システム手帳を購入!頑張れおれ!

starter?本日.思い切って,フランクリン・プランナーのスターターキットを

ロフトで買った.

昨年まで,一年限りの能率手帳とかカジュアルな手帳をつかっていたんだけど,

計画が一年単位にしかならないことや,年が変る度にアドレスに書いている様々な自分のメモとか地図, などの情報がリセットされるのが微妙だった.

システム手帳は,開いた時にでこぼこして書きにくかったりするのが難点なんですが, 責任ある大人のたしなみとして,そんな大人になるために買いました.

一日一日目的意識を持って前進していきたいものです.

ちなみにモノはこれです↓

そして今日もワンプチよろしくお願いします→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ