A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

京都回帰(Kターン)を祝う

某K君が会社を半年で電撃退職し,京都に帰ってきたので,

「一回飲みましょう」ということで飲んできた.

そんなかんじのアウトヲブレイルズな感じの人間と喋るとええ感じだ.

まあ,また結構一方的に喋りまくってしまったかんじもあるけど,

京大を卒業して就職,上京などするものの,なんか合わなかったり色々考え直して戻ってくることを

Kターンと呼ぶ事に今日決めた.    あ,Kは京都のKね.

僕はKターンをする人を応援します!

みんな,東京一極集中に反対し,京都を中心に多様な価値を創出しようではないか!

(と,とりあえず,大義名分みたいなことをいっといてみる)

まぁ,応援すると行っても,喜んで迎えて,ガンバレーっていう程度なんですけどね.

おかえり,K君

ってことで.