A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

一週間ぶち抜きオヤジ (´口`)/ブワ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ?←ワンクリックサンキュー

当初は,三日天下くらいだろうと思っていた,ブログ村のオヤジ日記ランキングも

一週間1位をキープいたしました

いや,まったく皆さんがクリックしてくださるお陰だけなんですけどね

サイズの都合上おりかえしました↑.

いやあ,ホント,ログを見ると最近は逆にブログ村から見に来てくれる方が多かったりして〜,

どんどん,誰に読まれているのかサッパリ分からないブログになってきたぞ☆

しかしまあ,両両親含め多くの親族が見ているのはハッキリしてるので,滅多なことはかけないんですが〜. はははのは.

?←さらにもう1クリックしてくれる貴方は,仏様デス!