A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

帰ってきました.+関空タクシーの話

アメリカからかえってきました. オレ,おつかれさん.

早速,ハルタカとフロに入りました. 臭かった,オレ.

ところで,関空タクシーですが,京都からだとMKとヤサカがあるんですが, だんぜんヤサカがオススメです.

MKは知名度故に人気で,いつも6組くらいの相乗りになります. 故に遅い. 逆に,ヤサカはやることいっしょやのに,なぜか客が少ない. 故に早いし,席が広く乗れる.(贅沢な感じ)

いままでMKを4回ほど,ヤサカを3回ほど使いましたが,乗客の組数は MKが大体5,6組.対して,ヤサカは1,2組.

てか,今日はじめてヤサカで一人占めじゃなかったってかんじ. 同じ3000円で自宅から空港までノンストップ.

これからはヤサカでヨロシク.

てか,ヤサカ,赤字で撤退しないでね.