A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

かもがわらんち

まあ,いろいろありまして,

今日,昼飯,嫁さんと嫁さんの友達二人と悠天と鴨川でのんきにランチを食いました.

ワシは仕事中なので,原付でグインっと行って,15分で飯をくってグインっと研究室に

もどりましたが,なかなか天気もよく.

よくかんがえると,なかなか良い時間だったのではないでしょうか

悠天はどうも,ちょっと日にあたってしまったらしく,お顔が少し赤くなってました.

まあ,ええやん.

家から鴨川が散歩範囲というのは贅沢な話ですね.いやはや.