A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ケンリー来訪

博論追い込みにもかかわらず, 昨日,イギリスからトモダチ,ケンリー(マレー人イケメン)が やってきたので,京都案内してました. いろいろ,質問されても全然答えられないオレ・・ ほんとに京都検定でも受けなあかんなあとおもわされました. まえ来たウォンもそーだったけど, なぜか 伏見稲荷大人気 西洋人は知らんけど,東洋人の観光客にとっては 確かに「寺」はアジア一体にあるし, それにくらべて「神社」は日本にしかないからってことかな. 赤い鳥居がやたらエエらしいです. 稲荷には山ほど鳥居があるから,一個でかいのがある平安神宮よりも むしろええみたいね. でーん