A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

近況報告

ぬぬん. 最近,あまりに書いていないので,多分, 読んでいる人は激減しているだろうと思われる. 昨今. 修士論文以来の社会からの隔絶ップリを感じているタニグチさんです. 実際はそれほどでもないんでしょうけど・・・. 本日,計測自動制御学会から論文採択の通知が来ました. パンツアーイ これで規定の3本であります. あと〇〇〇〇学会に出したのが査読かえってきてないし(遅いなあ・・) あと,NeuralNetworksと認知科学会に出すつもりのが先生の手元で とまってて,投稿予定なんで,この6本をまとめて博論にします. とりあえず,コピペでまとめてみたんだけど,すでに150ページ・・・ アンギャー 関係ないけど,友人に子供が生まれました. ウレシ. 奥さんも友達やねんけど,初産16時間かかったらしく. その壮絶さに,は大丈夫だろうかと,アングザイエティイー 最近寒いですね. 皆さん体調にはおきをつけられてくださいませ. 博士論文公聴会は1月23〜25の三日のどれかになりそうです. 集大成 ちなみにAROBっていう学会(発表予定)が23〜25日と,だだかぶりなのです. どがっしゃーん んー,ボスったら確認したジャーん・・・・ まあ,つれづれなる近況報告でした. ps 23日NFで歌います.