A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

あと三日だよ、三日!!

さすがに研究室にいても落ち着かない気分になってきました。 晩飯はジョリパで食ったけど、どうにもこうにも、マズイ。 まあ、それは当たり前なので、いいとして、 なんか、さすがにあと3日とかなると、ちょっとオセンチな気分になってきますね。 なにか独身時代に遣り残したことはないだろうか? この晩飯を一人で食って、帰ったら誰もいないというフィーリングは もう味わわないんだろうか? ついつい、そんな感じで浸ってしまって、 友人にジョリパからメールをうちまくったりしてしまいました。 ハタメイワクなワタシ 準備もホボおわったし、あとはつつがなく、当日をむかえるだけですな。 ヨメはエステ三昧。