A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 台風一過

最強と噂された台風が過ぎ去った.

太平洋沿岸部の住民の皆さんは大変だったようデスガ

ここ,京都では,なんつーか,肩すかしな感じでございました.

日曜日,朝めがさめると,すでにお空は晴れ渡り,

風は強いものの,

日曜日は台風のお陰でお昼の外出の予定もたててなかったので

中京の子供未来館なんかに,子供を連れて行ってきましたよ〜.

まあ,ハーフパンツに草履という出で立ちで行ったら,意外に風が強くて

冷えて腹をこわしてしまったというハップニングもございましたがー.

皆さんのお家はご無事でしたでしょうか?