A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

がくせいさんはせいちょうする.

データ構造とアルゴリズムという定員が300人くらいの講義をもっている.

実際に来てくれるのは100人位なんだけど,毎週合っていると

顔を覚えたり,マイミク申請してくれたり,twitterでフォローしてくれたり

する子もいる.

なかなか,顔と名前の一致までいかないんだけど,

教員って言うのは逆に向こうからは覚えておいてもらえるので

逆方向が覚えられていないのは,申し訳無い限りである.

今日,授業で授業割愛にやってきてくれた自治委員の子が

去年の授業時でマイミク申請をしてくれて,喋ってた子だったのに,

顔とそれが一致しなくなっていて,

「私○○ですよ.」

という事になった.

いやー,大学生は一年で凄く成長するしねwww (←いいわけ)

ということで,ごめんなさい,そして,今後ともヨロシク AN○○○さん www