A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

りはびり がてら

うーん.

凄惨なる卒論・修論シーズンを抜け,

そして,そのときにわんさか溜まったメールと仕事を片付けていく.

締め切り遅れにプレッシャーを感じながら

上腕三頭筋が軋むまでgmailをタタキ続ける.

そのうえ,最近は まったく 夜更かしができず,

1時にもなれば 

「コテン」

といってしまう、融通のきかなさ.

漸く,すこしづつ,抜けてきたかなぁ・・・・

という感じは,

実は正直まったくしていません!

とりあえずIROS 2010 !! まにあうか??

毎年,1月〜2月末はブログ投稿が激減するんですが

今年も例に漏れずでした.

リハビリ がてら, ブログを投稿してみます!

そんな中,明日は東京出張です.

某授賞式に行ってきます.