A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

すばらしき友人の披露宴のコト

今日は夕方から大学アカペラサークルの後輩で友人の
Y.Y.の結婚式&披露宴だった.

2010-01-23 17.33.38

長く知ってるカップル.

ホントいいやつで,後輩ではあるがボクも本当に世話になっている
?

人生の紆余曲折,逆境はあるもので,
それも含めながら,今日のゴールインは本当に祝福したい.

披露宴は人格・人徳がにじみ出るもので,

飾らない,新郎新婦の人柄の良さ,みんなの祝福の思いが
にじみ出て本当にいいお式でございました.

結婚式場に入ってくるなり,既に泣いていてみんなから
暖かく笑われる新郎なんてソウソウ居ないだろうww

お祝いのスピーチでもほぼ全員,とちゅうで言葉につまって
泣いてしまいそう,もしくは泣いてるし・・・.

ほんと,最初から最後まで,ボクも泣くのをこらえるのが
大変でございました.

飾らない人間性と,それをとりまく,人たちのすばらしさを
深く感じさせられた今日でした.

おめでとう!