A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

霧の学園 立命館大学 びわこくさつキャンパス

2009-11-06 08.13.58

って,ロンドンじゃないんだから〜

・・・・・・

すごくBKCの事をいいようにいってみました.

# ロンドンに例える事で,ロンドンのいいイメージを拝借してしまおうという,浅はかな比喩戦略

うちのキャンパスはゆーても山の上みたいなところにあるので

朝霧につつまれることがある模様,

今朝はなかなかの霧で,霧の中を大学に出勤していきました.

霧に包まれた学園は,なにか,そこでの活動自体が何か落ち着きと深遠なものを感じさせる雰囲気になりますね.

とはいえ,朝をすこしすぎたら,

アッケラカーンと晴れ渡り,霧なんぞどこや?となるので,

ロンドンなのはつかの間の夢ということです.

うん.

大したネタじゃねーな. 

なんとなく,BKCをロンドンに例えてみた自分が楽しかったので,ちょっと言ってみた系の投稿でした.