A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ZANPONさん 個展@イムラアートギャラリー

カッチャマンやオノちゃんの紹介で知り合った,アーティスト ZANPONさんの個展が京都で行われるとのことで,東京からやってきた皆さんと,京都勢とともに行ってきた.

というか,家から徒歩圏内(笑)

2009-10-24 16.37.24

独特の画風で,すごくポップ.

東京のSONYビルを一面,作品でジャックしたこともある,気鋭のアーティストだ.

自由に流れるようなせんで,囲まれた領域を色鉛筆を使って,とてもそうとは思えない感じで塗っていく.

その部分部分には変な「奴ら」がいっぱいあらわれる.

2009-10-24 16.37.34

2009-10-24 16.44.02

上,こいつは新幹線君みたいだなぁ,とおもったりしながら,

なんか,かわいいんだよね.

訳が分からんといえばわけがわからんのですが.

月末まである個展なんだけど,作品はほぼすべて売約済みでした..スゴイ・・・・

興味のある方は 10/31 まで  imura art gallery にてやっておりますのでお立ち寄り下さい!

2009-10-25 08.21.13

↑パンフレット

会場アクセス