A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

一年のリズムのコト

カットに美容室にきとるんだが

こんどって結構時間がかかった

「7月は忙しいシーズンなんですよ?」

どうも7月と12月が一年で混むリズムらしい
12月はイベントが大きな理由だろうが 7月はよくわからんらしい

髪がのびてきたのが我慢しづらくなる人がカットを前倒しするからではないかとのコト

ふ?ん

ちなみに 日経ベリタスで 株価は10月に低く4月に高い経験則、アノマリーがあるっていってた。

理由はよくわからん

よのなかには
いろんなリズムがあるもんだ

リミットサイクル とかいって 物理学的に片付けずに

ひとつひとつのリズムを博物学的に楽しむのも いいかもしれない