A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

おまかせ・まる録 スクリーンセーバー

お隣のK研の学生I君に面白いスクリーンセーバーを教えてもらった.

ソニーがブルーレイレコーダー<おまかせ・まる録>の販促用にフリーで

提供しているものだが,

キーワードを入れると,ネットからそのキーワードに関する

情報を集めてきて,いいかんじのスクリーンセーバーを作ってくれるっていうもの

【おまかせ・まる録 スクリーンセーバー

http://www.sony.jp/bd/ss/

ソニーだし,さすがにデザインはかっちょええなあ

サブリミナルっぽいので,

なんか学習に使えないかな−

とおもって「大脳基底核」って入力してやってみたけど

文字の動きがはやすぎてよくわかんなかった.

いや,でも無意識で・・・・