A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

トラグル飲み会 ののののー!歌ったぁー

昨夜,クレクレ時代(※京大のアカペラサークル) で組んでたバンド

Transient Groove 略して トラグル のメンバーで近所に居る人間に

声をかけて飯をくった.

あいかわらず,ナンセンスな人間ばっかりなので

この上なく わろた.

つーか,ほんと,みんな年と学歴の割に まったく稼いでないなー!

いや,すばらしいです.

つーか,まだ歌ってる人間多いしぃ.

僕の便利スポット ホーリーズ本能寺会館店で待ち合わせて,飲み屋に移動〜

ひとしきりしゃべったあとに,

珍しく カラオケ へー.

(アカペラの人間はカラオケに余り行かない)

SANY0390

うおー,Cさんうめぇーーー

やまもとゆうも,相変わらず,やまもとゆう節だなぁ〜.

で,ワシも 中島みゆきの「空と君のあいだに」を原キーで熱唱.

いける,いけるよっぉぉぉ!!!!!!

なんと,偶然にもクレクレのサマーライブの日だったらしく,

カラオケ後,ぶらっと二次会にちょっとだけ合流 そこに

トラグル トップの さめさんが!!!!

スゲー.

ってことで,若者にパーカスをしてもらって,うろ覚えの数曲レパトリーを歌ってみる.

やーん,わし,譜面わすれてるー,歌詞わすれてるー,ごめんなさーーーい.

でも,基本全て,最低オリジナルアレンジ,基本オリジナル曲なので

価値有りますね.

一回生の子が

「今の曲,なんて曲なんですか?興味有るんですけど・・」

そら,オリジナルですから聞いたこと有ったら怖いでええええ.

ちなみに最早5年ほど前になるのか・・な,新歓ライブでの映像を

貼り付けといてみる・・・(音質われまくりでゴメンナサイ・・・)

オリジナルのジングル feel the music から KC&サンシャインバンドのThat’s the wayの流れ.

Love & Soul

楽譜とか,埋もれさせててもなんやし,

Webで公開しようとおもったのでした.

近日中に・・・,こうご期待????