A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 マジックアワー

ニュージーからの帰りの飛行機にて・・・

これまた,無茶な映画,

三谷幸喜監督作品といえば,そんな感じで,やっぱりそんな感じ.

現代と昔をごちゃ混ぜにした設定の中で,ギャングの親玉(西田敏行)の愛人(深津絵里)を横取りしていた事がばれたキッド(妻夫木聡)が,幻のスナイパーを連れてくれば許してやるといわれる.

追い込まれたキッドは,売れない役者に撮影と騙してその役をやらせることに,それが佐藤浩一(漢字合ってたっけ?)

と,無理からに,事が進んでいくわけだが,当然のように次々問題が.

最後までドタバタが続いて,最終的には佐藤浩一にもバレて・・・・・

とまあ,泣くような映画では一切無いと思うが,家族で,カップルで楽しく三谷コメディを! というところでは支障なく面白いと思いますよ.