A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

中古原付JULIO売却予定~

6年ほど乗ったホンダのジュリオ君を手放そうとしております.

最近,電車通勤で平日に乗ることは無いし,休日もまず乗ることがない.

というわけで,維持コストや,ずっと乗らないと痛むのでそれを気にかけるのとかが,コストなので売ってしまおうと思っています.

さらに,最近,エコやまちづくりの話などで「京都市自転車推進派」な立場で議論をしているので,そんな人が原付なんぞにのっていると, ヒジョーに具合が悪い. (まあ,今の京都が原付が便利な街になっちゃってるんですが・・)

というわけなんですが?

原付売却の経験のある皆様.どこにどう売るのがよいのか? お教えいただけると幸いですー. バイク王

あと,もし,中古の原付を探している人がいれば価格相談でゆずりますんで,よろしくー.