A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

野心にょろにょろ,バックアップはのろのろ

昼飯をこんだくんと食った.

相変わらず野心家なので,喋ってて楽しい

ホンマかウソかわからんくらいのデッカイコトを話せる人間が,最近の日本は少ないんじゃなかろうか?

学術界でもそうだけど,今ほど明治維新の志士にまなばなければならない時代はないかもしれない

もとい.

社名変更するそうな.

まー,商社でもないのに商事で,毎回ツッコまれてたからね.

新サービスもリリースし,カナリ攻めにでるみたいだね.いけいけ,京都発エマージング・カンパニー

それプラス,我々の野心についてのアイデアが出たので相談をしておいた. 僕的にが今年度はかなり「貯めた」一年だったので来年度は攻めまっせー.

ところで,昼からは大学に置いていかないといけないノートPCからのデータの吸い出しをやってたんですが,遅いし, その間仕事にならないし,最悪....orz.

いかに,仕事をPCに頼っているかっていうのが明白ですな.

依存度は上がる一方〜

ファイル容量が上がっているので,USB速度ももう一歩,あがって欲しいなあ.

ていうか公称値近く出て欲しい

明日で公式には京大出勤は最後だな.

もうやることも無いけど,MTGはあるんでー.