A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

「うーーーーーーーーん」 産みの苦しみか?

休日だというのにお構いなし(実家の法事もあったんだけどなー).

明日の学術創成シンポジウムに向けて苦しんでいる.

ゲホゲハギボンーン

パワポが出来ない

んー.自分の内容だけならまだ簡単何だけど,PDのクセにあろう事か

でかい科研の中の1グループの内容を総括する話なんかする事になってるから,かなりキツイ.

まー,1人で討ち死にするなら慣れっこなんだが,教授,准教授を差し置いての総括だからなーー.

いい,成長機会といえば成長機会なんだが,準備期間が短すぎた.

間に,これまた結構産みの苦しみした知能シンポも挟まってたからな.

まだ,始まって間もないプロジェクトだから,話すの最後の僕の前のボス&他の2グループが何を喋ってくるのか, 先にしゃべっといてくれるのかが,読めない・・

とりあえず,3時50分現在でパワポは大枠出来た.

朝,T教授にチェックしてもらえっかなー?

まぁ,いいやぁぁーーーー

ひらきなおるしかないっしょ