A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

久しぶりに日曜、はるくんのチャリを押す。

日曜ですねぇ。

診断士の実習も終わり、なんかようやく日曜日が日曜日だ。

とは言うものの。仕事はたまっており・・・・。 明日から知能シンポで東京だし。 パワポできてないし。 昨日締め切りの学術創成の年度末報告原稿できてないし。

うぅー

とはいえ、午前中くらいは、はるくんと遊びました。

はるくんの誕生日に嫁さんの両親に買ってもらったはるくんの自転車にはるくんを乗せて

押しましたー。

CIMG3563

まだ、はるくん自身は運転できないんだけどね。 (写真は先週のものザンス

週半ばからかかって40度近くまで出てた突発性発疹が熱はおりたもののまだちょっと気持ちわるそうですが〜。

さて、20時ですが、今から大学にいってパワポ作ります。

うわー、明日からの出張の新幹線もホテルもトッテネー!!