A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

楽天が10周年だそうで。

朝日新聞に特集記事がありましたが楽天が10周年だそうですね。 んで、Jリーグチームもプロ野球チームも持っている。 くらくらするスピード成長ですね。 いろんな意味ですごいなあ。 悪い噂もいろいろありますが、有機体としての会社がこのスピードで成長して、成長痛や不全が起きないわけはないとおもう。 今後は海外に向けても進出する予定らしいが、とりあえず、そのまえに旅の窓口…じゃなかった、楽天トラベルの使い勝手を向上させて欲しいもんだ。 ここ数年、技術進歩に対して、ロクなバージョンアップがない。