A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 腹痛で内科にいくの巻

先週の土曜あたりからお腹の調子がわるいのです.

火・水とは用事もあったので大学に行ったのだが,なんか悪化.

うどんでも腹が痛くなる.

なんやそれー.

今日はついに大学休みました.

火,水も体がつかれていたのもあるのか,どうかで,

早いこと寝るようにしたり,午前中はゆっくりしてから大学いったりしとってんけど

どうにもならず.

嫁さんに

「お医者さんいったら〜?」

と言われて,いってきた.

しらんかったんやが,徒歩2分のところ(横断歩道渡ってちょっと歩いたところ)に内科があり

平日の昼と言うこともあってか,すぐに診てもらえた.

「おお,こいつは便利だ!!」

結局,風邪系で胃腸やられたんだろうという判断か,しかし,まあ時間もたってるんで

胃腸薬と下痢止めだけもらって返って来ました.

みなさんも,残暑厳しい折,ご自愛下さいませ・・・.