A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

「はるくんも,一年前はこんなだよ〜」ちなみにワシは29歳

?M家に出産祝いを渡しにいってきました.

はるくんも最初はヒトの家で,また泣いてましたけど

CIMG3025

徐々になれて,Rちゃんをのぞき込んでました.

僕も久しぶりに新生児をみて

「うわー,ちっちゃいなー」

と,改めて驚きました.

子供も徐々に大きくなって,僕もそれに徐々になれるんで,いざ,その成長の差をみると,驚きますね.

でも,僕も一年前はこのサイズのはるくんを抱いていたかとおもうと,この一年, やっぱり自分自身も変化したんだなと思いました.

ちなみに私,ついに本日29歳になりました.

30代まであと一年!

今年こそ,脱皮するぜよ