A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

研究室に泥棒が入りました.

いや.マジです.

笑い事では御座いません.

扉の窓ガラスが割られ,内側から鍵を開けて進入した模様.

ノートパソコンが5台(僕の旧レッツノートふくむ)

および,外付けDVDなど,軽くて価値のある物が盗られました.

僕のPCは家に持ち帰っていたので(ホントはあんまりルール上は良くない.)

なんとか無事でした.

中には終わったばかりの卒論のデータ,プログラムがごっそり入っている者もおり

打撃で御座います.

犯人は手袋をして犯行に及んだ模様で,鑑識の結果,指紋は出てきませんでした.

ワシが,研究室を卒業する寸前になんてこっちゃ!

盗られたのは今のところ大学の資産としての機器ばかりで,誰かの私物のPCが盗られたりはしなかったのは不幸中の幸いでした.

どろぼーって,ほんと,なんだかなー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←慈悲のワンクリック