A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ねみい・・・

ハードな日々が続いております.

後輩を指導するも,指導が行き過ぎると,怒りを誘発しているような.

「いらち」な私は,いわゆる教師には向いていないと思います.

根は真面目なんで,そういう点はいいんですけどね.

リーダーシップが取れることと,人を教えられることはまた別だと思う今日この頃.

教えるのは同質に導くことで,リーダーシップは異質をまとめ上げることかな?

今日のオレ的名言

「卒論は,新しい発見をする事が重要なんじゃない.筋を通すことが重要なんだ!」

星泉,筋をとおさせていただきますっ!

修論はそこそこ成果も期待しちゃったりもします.

学位論文はなおさらですが.

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ