A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

意志力

 自己嫌悪・・・・・

今日も,見まい見まいと思って,「ハケンの品格」をみてしまいました.

ドラマ好きで,その事情にキャッチアップできているのがある意味アイデンティティと化している面は否めないんですが.

だからといって,やはり,基本的には息抜きであり,自分の実になるものでは無い

手帳術を学び,日々のタスクを明確にして,向かっているのですが,結局,誘惑や回りの状況に流されてしまう自分に辟易してしまいます.

仕事場でもついつい回りの会話にのっかって喋ってしまって,タスクがすすんでいなかったり.

家帰ったら帰ったで,自らに課した事をこなせない・・・・.

「別の場所にいれば出来るのにっ!」

とか,思ったりする場合は今までの経験から大概の場合,いいわけでしかないわけで.

自らに並以上の多くを期待し,課している自分としては,そのようなだらしなさを乗り越える意志力がなければ, それも叶うまいと

思う次第なのです.

しっかりしろ,オレェェェーーーッ!!

めずらしく吠えてみる1月下旬でございます.

ぽちっとよろしく! にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ