A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

博士のススメ

昨日はATRで急にやるべき事をやらないといけなくなって 帰りが終電になってしまった・・・

まあ,仕事を先に片付けてなかったのがいけないんですが・・・・・

さて,今日は「博士のススメ」という学生団体SMILEの企画で講演してきました.

まぁ,とくにススメはしませんでしたが〜.

けっこう受けたみたいでよかったよかった.

あしたは,幹事を仰せつかって準備してきた新BI勉強会

二名の先生方に招待講演をしていただきます.

懇親会もあるし.金勘定もやらなきゃー

平日ですが,ちゃんと参加者集まりますように・・・講師の先生方に失礼にならない程度には...

午前中は普通にセミナーもあるし.

明後日は,西垣通先生の来訪.(主著

及び,毎週の研究会.

むむ・・・,今週診断士の勉強する時間あっかなー

あぁ,12月に受ける,資格試験3番勝負,最後の試験の準備もしなきゃー.

あ,研究もしなきゃ.今週こそ,ちゃんと,索引語のベクトル空間を低次元化するぞー.

で,ATRにも行ってロボ研究の方もしなきゃいけないし.

あ,特許も書かなきゃ.

いやーん,プログラミングとかやる時間どこにあるのだろう?

うーん.どう考えてもオーバーヒート気味な気もしなくもないが, 超人になれば出来るのでしょう.

よし,超人になろう!

ニーチェッ!

・・・あ,超人の意味が違いました.(・・・・なんてネタだ・・・)

あー,わっさわっさー