A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

日本対イエメン

昨日,晩日本対イエメン見てたら,ブログ更新できなかったやー

久しぶりに穴あけちゃったね.

空けたとたん,ブログランキングはドカーンと落ちて,厳しさを物語る〜. 継続は力なり??

もとい

みなさん,イエメン戦みました?

いやー,イエメンテレビの制作悪いねー.

仕方ないけど.

ほんと,リプレイとかホトンドないし,ボールを追い切ることすらままならないってかんじ.

あの時間帯(日本のゴールデン帯,向こうはお昼間)に試合をやるっていうのは,日本の事情からんでるんだろうなー.

ピッチの周りの広告もほとんど日本企業だったみたいだし.

あ,そういえば Kabu.com証券 も広告だしてたみたい.

試合内容ー.

ギリギリの試合で,乱戦模様になった最後に一点取れたのは,実力かな.

イエメンが「勝ち」に来て,攻めにも意識を向けたところに入れられたんでー.

オシムさんの云う,ワンタッチでまわすサッカーは楽しくていいんだけど,個々人の個人力がもっと上がら無いと真の実現にはならないんでしょうね.

でも,田中達也の積極的な「スルー」とか,マジカルな感じで結構好きです.

田中達也好きなんだけど,ゴール自体はなかなか取れてないんで,頑張って欲しいところです.

オシム監督,巻好きやなあ・・・.