A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

旧友あたため飲み会←最近頻繁?

にゃー

R高校の同期で晩飯+ボーリング等に興じてきました.

「最近,飲み会,多くてごめんなさい」  「ほんまやで〜」

なんか,みんな30才がヒタヒタと近づいてきている訳やけど,僕とNクラ氏が妻子持ち.

うち一人(イニシャルで出していい情報化わからんので伏せとく)も来年にはゴールインと,まさにオヤジ化が進む世代な訳ですが,

久しぶりに集まって話す内容も,仕事での板挟み的な電話対応についてや,株・外貨投資についての話だの,日経新聞ッポイ話題がふえてきました.

まあ,後半にはネットゲーの話やら,Nクラ氏が出場したWRCドイツ大会の話など,趣味の話に花が咲きまして,まあ,まだまだ若い訳ですが.

しかし,ブログ村オヤジ日記一位の名に恥じないオヤジ化の道を歩んでいると,心に思う夜なわけでございました.

あ,ボーリングで自己ベスト139出しました.(ストライク0回,スペア8回)