A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

桜舞い散るぃーおん

さよならイーオン京都三条校

さよなら受付のお姉さん方!

さよなら英国紳士リチャード!

さよならクラスが一緒になって,トークした皆さん!

ぼくはッ,ぼくは今日でイーオンを退会シマスッ!!

って,演説があったわけでは,まるでないのですが, 3年半ほど通ったイーオンをやめてまいりました. まあ,前にも書きましたけど,今日は最後のレッスンだったわけです.

まあ,慣れ親しんだ方々とお会いしなくなるのは,たとえ英会話学校の退会といえど,なんとなくセンチメンタリズムなカンジでございますね.

頭の中で「桜まいちる〜♪」と何故かケツメイシでした.

これからはダブルスクール(?)はTACな人で一年ほど生きていきます. ヨロシコ

あ,ちなみに明日から3日ほど創発システムシンポジウムで富山ごもりです.

留守番ヨロシク(?)