A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

旧友をあたためつつー

今日も1クリックありがとう!

まいど.

たにちゅーでげふ

昨日夜に,高校からの旧友G氏からメールが入り

「あした,い○○え と き○○ と晩集まるんやけど ちゅーちゃんこれへん?」

とのお誘い. いやあ,お誘いを受けるというのはうれしいですネエ

最近飲み会多い→ 「行っていい?」 → 

嫁に「悪いなあ」と思いつつも,合流〜.

結局,ZA・WATAMIで4時間半居座り,語りまくりました.

皆,それぞれ,様々なシチュエーションに身をおきながら,半年振りくらいになると,それぞれチョットづつ変わってる. まあ,そんなのが楽しかったです.

何気に某C君が「あ,仕事やめてん」と,カミングアウトしたことには驚きましたが. 僕かて未来が決まったとはまだまだ言えない身. みんながんばろーぜ〜. と,本日は青春ぽくしめておくことにします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ?←なんかこっちもランキング