A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

モスのお昼ご飯 「ナン・タコス・アボガド」

いつも学食ばっかりじゃ,飽きるじゃん.

つーわけで,今日は昼飯をモスで食べました.

大学の近くに緑モスがあるのです.

期間限定の ナン・タコス アボガド です.

味の方は,なかなかおいしゅうございました.

まあ,アボガドが載ってるんで,アボガド好きな人はおいしいだろうし,嫌いな人はだめでしょう.

しかし,単品520円,セットで900円ていうのはちょっとハイプライスかな?

偶然,一昨昨日KGCの集まりでお会いしたNさんという方にモスでお会いして,ついつい長話をしてしまいました. いやあ,結構最近悩んでるトピックについてトークできて良かったッス.