A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

旅先で無性に足の爪を切りたくなる事ってありませんか?

何のあるあるネタやねん.

ペチッ!ペチッ!

今,足の爪を切っています.「突然何系のネタやねん,このブログ」と思っていただいて結構.今日は低俗なネタです.

ペチッ!ペチッ!

私,なぜか旅先でビジネスホテルなどに泊まると,なぜか無性に足の爪を切りたくなるんです. なんでしょーねー,あれ.

多分,旅先はよく歩くから足がむくんだり,ふやけたりして足の爪が柔らかくなったり,足の疲れがわかりやすくて,揉もうと足を触っているうちに爪が気になる.

もしくは,ホテルが乾燥しているからなど様々科学的根拠

ペチッ!ペチッ!(完了)

考えられますが,真偽のほどは不明でございます.

で,出張からは一昨昨日に帰ってきたのに,なんで今頃そんなことを言ってるかって??

そりゃあんた,旅先から帰ってきたら足の爪切りたい欲自体を忘れてしまって,今に至るからですよ. ホラネ.不思議でしょ,人の気持ちって.

だからどうした・・・・

それにしても立ち上がりの悪い春ですね. 週末はそこそこでしたが,明日も京都は雨らしいです.

雨だと花粉は飛ばないらしいけど,低気圧の日は体調が悪いんだよなあ・・・.

だ.